1. TOP
  2. 【エッセイ】これからどうしたいのか?何をやりたいのか?

【エッセイ】これからどうしたいのか?何をやりたいのか?

エッセイ
 

心とカラダの痛みを癒し、前に進み、豊かさとしあわせを引き寄せる    ICEBLUE IMUAのYUKIです!

前回のエッセイで自己認識できたYUKIですが、これから何がやりたいのか、どうしたいのか考えてみました。

  • 「自分がこれからどうしたいか?」
  • 「自分が何をやりたいのか?」

今までのわたしだったら難しい問題だったな~(^_^;)

わたしはこれからどうしたいのか?

わたしが思いつくまま色々なことを色分け分類しました。

  • できること
  • 好きなこと
  • 苦手なこと
  • 嫌いなこと
  • 仕方なくしていること

分けることで、自分の傾向がわかったんです。

 

詳しくはこちらの記事参照してください^^

 

その中でもやっぱりわたしができること・好きなことの分類は

  • ネットサーフィン
  • ネットでお買い物
  • ネットでマンガを読む
  • ネットで調べ物をする
  • テレビドラマや映画を見る(ネットのオンデマンドでも見たり^^)

などなど。
やっぱりインターネットでできることが多いな(笑)

ネットサーフィンなんかをしていると、知らないことだったり雑学だったり読んでると面白いです。
そのとき知った情報を誰かに言いたい!
なんて思ったりするわけです。

それをブログに書く!

おばあちゃんの知恵袋的な^^
やっぱりわたしはインターネットで何かをするということが大好きなんだと思ったんです。

 

わたしは何をやりたいのか?

mokoちゃんと出会うことで人生観が360度・・・
じゃなかった180度変わったんです。(360度じゃ戻っちゃうじゃん!)
今までなんとなく生きてきて、自分のことをちゃんと考えていなかったなと気づいた気がします。

もっと自分を認めてあげて!

mokoちゃんに言われた言葉です。
本当にわたしは自己価値が低かったです。

実際わたしがやっているアフィリエイトに関しても、もっとスゴイ人がいるし、まだまだです~なんて言ってました。
自信を持って、アフィリエイトで稼いでます!とは言えないって思っていましたから・・・。

 

もちろん、上には上がいます。
でも、まだアフィリエイトを始めていない人からすれば少し先を行く先輩として何か役に立つことがあるんじゃないか?
と思ったんです。
実際、スゴイ人に教わったことありますが、初心者の気持ち忘れちゃってるんですよね(^_^;)
(半分以上何言ってるかわからないこと多々ありました・・・。)

 

なので、アフィリエイトをゼロからイチにする最初の部分を100の人に聞いても忘れちゃってるって感じかな?
ココが一番大事なところなんだけどね^^

 

 

アフィリエイトにおすすめな人

 

このサイトでは、YUKIが少しでもアフィリエイトをするあなたのお手伝いできればと思っています。
こんな人にアフィリエイトをおすすめします!

  • 子どもが小さくて外に出て働けないママ
  • ブログを書くのが好き!これがお小遣いになったらなと思っている人
  • コアでディープな趣味がある人

などなど

 

外で働けないママ(主婦)
家で基本できるので、子どもが小さくて外で働けないママはおすすめです。
内職などで小さな部品があると誤飲など心配だったりしますものね!
パソコンさえあればできるので、その辺は安心です。

 

元々アメブロなど無料ブログでブログを書いていた人
アメブロ(無料ブログ)を自分の独自ドメイン(アドレス)にするだけです。
下地があるので、スタートダッシュできます^^

 

コアでディープな趣味がある人
コアでディープな情報を発信するだけで、あなたのファンが増えます!
自分のためだけに情報収集するのでは、もったいないと思いませんか?
その情報知りたい人たくさんいます!
例えば、菅田将暉ファンとかジャニーズファンが集まるブログとかでもOKです^^

 

少しアフィリエイトに興味が出てきましたか?
少しずつではありますが、アフィリエイトに関して役立つ情報を更新できたらと思っています。

 

こんなこと知りたい!
なんてことがあったらコメント絶賛募集中です!
あなたの知りたいことから記事になるかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ

 

 

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ SNSでシェアしよう! /

ICEBLUE IMUA(アイスブルーイムア)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ICEBLUE IMUA(アイスブルーイムア)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
1日1回ポチッとなしてくれたら喜びます^^
更新の励みになりますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
リクエスト


あなたの気になること絶賛募集中ですヾ(*´∀`*)ノ

  • ヒーリングに関すること

  • 健康に関すること

  • お金に関すること


こういうことを知りたい!
ということがあれば、下記コメント欄にお願いします^^
できるだけ更新するように頑張ります♪


スタッフ紹介 スタッフ一覧

yuki

yuki

コメントを残す

*

この人が書いた記事  記事一覧

  • お金の大好きなあなたに質問です。 あなたは、欲しいものを手に入れてるのにも関わらず、素直に喜べない。 お金が減るのが怖いって思ったことはありますか?

  • 【エッセイ】お金のマインドブロック「倹約家」と「ケチ」の違い

  • 【エッセイ】自分で責任を持つと責任を取らなくてすむって知っていましたか?

  • 【エッセイ】優先順位が付けられない

関連記事

  • 【エッセイ】わたしが何が好きで何ができるかがわかった!

  • 【エッセイ】自分で責任を持つと責任を取らなくてすむって知っていましたか?

  • 【エッセイ】mokoちゃんとの出会い

  • 【エッセイ】自分の意見が言えない

  • 【エッセイ】お金のマインドブロック「倹約家」と「ケチ」の違い

  • 【エッセイ】NO(ノー)と言えない自分